176 จำนวนผู้เข้าชม |
01/02/2024
椎間板ヘルニアはさまざまな方法で治療できます。
それは一般的な病気であり、誰でもできます。それは人々がしばしば一般的な痛みや痛みだと思う小さな症状から始まるので、症状が最終的に広がるまで残ります。
椎間板ヘルニア疾患の原因。
椎間板ヘルニア疾患の発生は、多くの理由から来ています。 どちらも、高齢は、毎日のルーチンからの使用期間に応じて椎間板ヘルニアを悪化させます。
首に直接関係する脊椎の症状である場合、患者はしばしば首が凝っています。 首を動かしたり動かしたりする 首の痛み、弱い腕、しびれがあり、腕に広がる可能性があります。 これらの症状を開始する場合は、すぐに専門医に診てもらう必要があります。
椎間板ヘルニアの治療は、多くの方法で行うことができます。重症でない場合は、病気の重症度に応じて、理学療法、薬の服用、筋肉の刺激または弛緩の使用で治療することができます。
しかし、症状が深刻な場合は、現代の革新、前頸部椎間板切除術と融合(ACDF)があります。これは、顕微鏡と呼ばれる高倍率顕微鏡による小さな手術です。医師は首の椎間板を除去するために手術を行います。その後、交換材料を高解像度で正確な手術に入れ、小さな外科的切開のみで、患者は他の手術よりも早く回復します。
ほとんどの椎間板ヘルニア疾患は治癒できますが、症状が初期段階で始まった場合、薬や理学療法を服用すると症状を改善するのに役立ちます。 普通の生活を送ることができなくなるまで痛みに耐えないでください。 または手術を受けるまで重度の病気。
© 2024 Company, Inc